ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

svale furniture(東京・吉祥寺)さま納品させて頂きました。

a0209601_20520388.jpg
ちび一輪を50種、納めさせて頂きました。
svale furniture(東京・吉祥寺)
[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-12-07 20:52

kakela(静岡)さま納品させて頂きました。

a0209601_20424582.jpg
a0209601_20425127.jpg
器、ボウル類やスープマグ、ちび一輪も何種か納めさせて頂きました。
kakela・静岡

[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-12-07 20:43

暮らすトコロマーケット2017in所沢 良いお天気でした。

a0209601_13203106.jpg
順延した今回の暮らすトコロマーケットですが、
天気予報にハズレ無し? の、猫もポカポカな陽気。
ムーちゃんは歳を重ね、どんどんトラ柄が消えて来たので、なんとなくうれしい日の光。
a0209601_13210987.jpg
そして、来場者は年々増えているように感じます。
順延もしっかりと認知されていて、気持ちやスマホが繋がってる。
良い時代になったな~と、思わせる瞬間でした。
a0209601_13544355.jpg
次回は土日の二日開催。
短日のイベントは、準備と撤収で頭が一杯になり、気持ちの余裕がほとんど残らない。
少しゆったりと参加できるのでは?と楽しみにしています。
a0209601_13495532.jpg
そして、今年のお出かけは、このイベントが最後。
猫も寒がる季節なので、出展自粛です。
また来春がんばります。
ありがとうございました。

[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-11-23 14:07