ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

jam3℃イベント ご来場ありがとうございました。

辻中秀夫は、会場であるニットーホーム。
いつもの入り口付近にブース設営いたしました。
a0209601_2215272.jpg

前日までの雨と寒さを忘れさせる晴天。
当日は冬のぽかぽかとしたお天気に助けられ
気持ちのいい陽気でした。
a0209601_22155861.jpg

今回は野外組も増え
よりイベントらしい雰囲気。

朝からたくさんのお客さんに並んでいただき
ありがとうございました。
a0209601_22161722.jpg

室内は人でいっぱいなのと
女子な雰囲気なので当日の模様はありません・・。
次回 jam3℃にて。




いつも一緒に参加しているshuanさんに
エプロンを制作してもらい
会場で受け取ることが出来ました。
a0209601_22163651.jpg

微妙な台形ラインや細やかな縫製
がっしりした帆布ですが
とっても繊細に仕上げていただきました。

これからいろんなイベントで大活躍すると思います。
ありがとうございました。
[PR]
by h-tsujinaka | 2011-12-12 22:27

jam3℃ イベント ・ 冬

このところ、とても寒くなって来ました。
恒例、栃木でのサークルイベント。 もうすぐです。
暖かくしてお越し下さい。


Jam3℃
『おだやかな時間』


期日 : 12月10日(土) AM10:00~PM2:00 (雨天決行)

場所 : (株)ニットーホーム 栃木県栃木市大平町富田1390

フリーマーケット(家具・雑貨・服・本・小物 etc)
K2CLOTH・K2GREEN(布もの・多肉)
decaco(編みぐるみ・小物)
ocahiro(小物)
ATELIER CASHIWA(服・小物)
shuan(服)
flapp(自然モチーフ・モノづくり)
CHICCA 003(革もの)
辻中秀夫(陶器)
cocotte(おかし)
muku(パン・おかし)
joyce cafe(移動cafe)
[PR]
by h-tsujinaka | 2011-12-01 23:28