ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Go Green Market~ゴーグリーンマーケット~参加録

5/31-6/1に渡り開催されたイベントに参加して来ました
とにかく熱い2日間、本当に暑かった。。

イベントから5日程経ち
恥ずかしい事に、日に焼けすぎて顔の皮・・ポロポロしてきました。
当日はものすごい猛暑だったんです。
a0209601_21513086.jpg

準備は前日からなんですが、
会場がとても個性的なので、什器セッティングに難航。

ガタガタな地面と植物に辟易しながらの搬入作業。
草刈りから初めた準備は初めてでした。

いえ、前日にアンジェの方で整えて貰っていたようなのですが、
長いのでさらにショートカットにした感じ。

ちなみに草と言っても、咲き終えた水仙です・・
a0209601_21472091.jpg

かなり時間が掛かり、搬入押しで迷惑もかけてしまいましたが、
合流してしまえばGGMスタッフは身内なので、甘えにあまえてしまいます。
a0209601_21491237.jpg

ブースは芝生広場から離れていましたが、
全てが整ってみると流石に良い感じに収まり、ゴーグリーンらしい雰囲気になりました。
a0209601_21503640.jpg

さて3年振りに合流させて貰ったGGMは、すこしやわらかな印象。
ジャンク溢れるハードなイメージがGGMでしたが、
ゴツゴツとしたアンティークは少な目に、かなり女子寄りな感じでした。
a0209601_21472459.jpg

もちろん、ゴーグリーンを旗に集まっているので、千変万化
一つの色に染まらないのがこのイベントの魅力なんだと思います。
a0209601_2263232.jpg

ただ、アンティークが沢山ありますよ!と言ってしまっていた方々・・
申し訳ありませんでした。
こういうこともありますよね、たぶん・・。
次回はしっかりとした情報を掴んで、告知したいと思います。
a0209601_2158566.jpg

そういえば、園内で遭難している人が何人かいました。
出口が解らない!! 歩き慣れるとそれほど広くは無いんですが
角度によってはジャングル的な感じもあるので、方向が分からなくなるのかも知れませんね。
a0209601_2225836.jpg
(ブース裏から)
この植物園はほとんどが一年草、多種類が混成していて、とても楽しい構成になっています。

今回も沢山の方に会うことが出来ました。
毎回助けていただき、ありがとうございます。
遠征して、知っている人の顔を見るとやっぱり安心します。


次回は山中湖
ペットアリアリなので、気持ちが楽です^^

※イベント画像は、二日目の10:00開園すぐの様子です。

当日会場の詳細はこちら
Go Green Market
[PR]
by h-tsujinaka | 2014-06-06 22:14