ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杜の市に参加

長野、駒ヶ根で開催されたクラフトフェア
a0209601_1124350.jpg



搬入の為に向かう橋の上に沢山のサルがいました
2年前にも参加したのですが、その時は見なかった光景
a0209601_052027.jpg
いつからこんなにサルがいたんでしょうか?
a0209601_055432.jpg
このあと、午後からは雨が降り始め、
久し振りにつらい搬入作業でした

とは言え、翌日の朝にはすっかり晴れ、
気持ちの良いイベント日和
a0209601_0243391.jpg

a0209601_0493679.jpg
最近の天気予報は当たるんですね


レンガ坂を登ると出展場所のGブース
a0209601_0114482.jpg
a0209601_01433100.jpg

ベテラン店員のムーちゃん
a0209601_0174124.jpg

のぞき屋のキュキュ
a0209601_0193281.jpg

と共に、無事過ごすことが出来ました
来ていただいた方々、ありがとうございました
a0209601_0411752.jpg

[PR]
by h-tsujinaka | 2015-06-09 01:14 | イベント

福島空港 ソライチ出展後記

天気予報、曇のち雨 そして晴れ。

昨夜まで雨が降っていたので、どうなることかと思っていましたが
見事に晴れてくれました

気持ちの良いお天気だったので
初めて参加したソライチ会場を少し歩きました

自分のブースを出て左へ曲がります
a0209601_21363677.jpg



ここはBブース・ギャラリー通り、正面がソライチ本部
a0209601_224174.jpg


右に曲がり高台から見下ろすと・・
ライブをやってます。
a0209601_213876.jpg


少し進むとCブース会場
a0209601_21411486.jpg

木々があり木漏れ日が綺麗な場所
奥まで続いてました
a0209601_21413184.jpg

同じ所から左を向いて、この先をず~~っと歩くとA1ブース
またその先をず~っと歩くと飲食ブースがあります
a0209601_2148573.jpg
かなり遠いのでここでおしまい。

同じ場所から左を向くと、さっき高台から見下ろしていたライブ会場入り口です
広いですね
a0209601_21504358.jpg


A2ブース入り口近くの階段
この階段を登ると正面が福島空港です
a0209601_21524623.jpg


ギャラリー通りの上から・・
a0209601_21535799.jpg

そして帰って来ました
a0209601_21543276.jpg



ソライチ会場の、福島空港公園エアフロントエリアはものすごく広かった
まったく全貌を掴めませんでした

ただの広い芝生広場ならとりあえず端までは見えるんですが、ほんとに残念。
また今度のお楽しみですね


1日だけのイベントは、あっという間に終わりました。

搬入搬出で什器を運んでくれたボランティアの学生さん達、
かなり重かったと思いますが嫌な顔ひとつせず運んでくれました。
ありがとうございました。


夕暮れの福島空港
a0209601_215869.jpg

ソライチ来場者、出展者もこの空港に無料で駐車することが出来ます
次回日程が合えばまた来てみたいですね

運営の方々、お世話になりました。
[PR]
by h-tsujinaka | 2015-06-01 22:29 | イベント