ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春の益子陶器市です

a0209601_9371884.jpg

今日は、かなりの雨ですね。
準備もまだまだですが、明日から陶器市が始まります。

益子町城内坂 「じゃりん小径」会場
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-28 09:41

ボクノワタシノ。 さま 納品させて頂きました

a0209601_22402680.jpg

ボクノワタシノ。横浜市中区山手町

カップ類、鉢物、ちび一輪 など納品させて頂きました。

随分とお時間を頂き、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-21 22:43

きらら館さま 納品させて頂きました

a0209601_22102075.jpg

きらら館 茨城県笠間

ティーポット、キャニスター、その他の器類を納品させて頂きました。
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-21 22:13

群馬クラフトフェア 第16回 参加して来ました

クラフトフェア名物、朝の搬入渋滞。

みなさん時間ピッタリに来ます。

うとうと寝ているのはネコくらいなものでしょうか。
新しく入ったアルバイトのレタ(メス)です。
ゴミ箱のレタスを漁っていたのでレタです。
a0209601_21581587.jpg

まだ採用して1ヶ月なので仕事はまだ早いかと思ったのですが
結構いい具合に体が仕上がってきたので、イベントデビューさせることに。

まあ、ほとんど寝てましたがデビュー戦としては良い試合が出来たかと思います。
a0209601_21591025.jpg

休憩時間。
安全な場所から人間どもを眺める、ネコ族にとっての至福の楽しみ。
a0209601_2243435.jpg

a0209601_2251026.jpg



群馬クラフトは2回目だったのですがスタッフの仕切りがあってこそのイベント。
前回同様とても楽しく参加出来ました。
a0209601_22111471.jpg
複雑な地形の 森の中で滞り無く開催され、気持よく帰宅出来る。
単純なことですが、とても難しい。すごいことですね。


おかげさまで、家族全員無事に帰宅出来ました。
ともかく、お父さんとしては、みんな仲良くが一番です。
a0209601_2264868.jpg

レタ&ムウ(親子では無い)
a0209601_2294290.jpg

キュキュ(寝すぎ)
a0209601_2210182.jpg

次は益子陶器市(城内坂 じゃりん小径)です。
群馬からの帰宅翌日、じゃりんこメンバーで集まりテントを建てて来たので、準備万端お待ちして居ます。
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-18 22:33

ウルカ株式会社さま 納品させていただきました

a0209601_20235848.jpg

ウルカ株式会社

マグカップ、スープカップを制作させて頂きました。
よろしくお願い致します。
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-14 20:26

群馬の森クラフトフェア 第16回 参加致します

a0209601_1938242.jpg
辻中秀夫はエリアBにて出展致します。

2016-4/16(土)17(日)
<雨天決行>
4/16 10:00~16:00
4/17 9:00~16:00
場所:群馬の森公園
群馬県高崎市綿貫町992-1
※当日は大変混雑致します。ホームページにて、駐車場をご確認の上、ご来場下さいませ。
群馬の森クラフトフェア
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-04-11 19:44