ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暮らすトコロマーケット2016 参加してきました

a0209601_1341536.jpg
朝の7:30からの搬入、クラトコの始まりは少しのんびりです。
a0209601_13433314.jpg
その代わり、イベントオープンの10:00までがあっという間なので
この時間帯が一番の修羅場。
a0209601_13465379.jpg
まだまだ準備中です。
始まりの朝しか出歩けないので、少し一周してみました。



a0209601_13455331.jpg
今回で開催2回目のクラトコ。
お客さんも随分と増えました。
次回の開催も楽しみですし、このロケーションに負けまいように
また、がんばらないといけないですね。

暮らすトコロマーケット
a0209601_1356101.jpg

[PR]
by h-tsujinaka | 2016-11-14 14:09

wagokoroさま納品させて頂きました

a0209601_17563950.jpg

お世話になっているネットショップです。
反映まで1週間ほど掛かるかと思います。
WAGOKORO -わごころ-
よろしくお願いします。
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-11-13 18:01

暮らすトコロマーケット2016参加します

a0209601_21211025.jpg
出展場所は当日決定です。

11/12(土) 10:00~16:00
暮らすトコロマーケット
会場:所沢航空記念公園
埼玉・所沢
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-11-05 21:26

やまに大塚さま 納品させて頂きました

a0209601_23392714.jpg
カップ類、ボウルなど納めさせて頂きました。
やまに大塚さま、最後の納品となります。

大変お世話になりました。

栃木県益子町城内坂
やまに大塚
[PR]
by h-tsujinaka | 2016-11-01 23:55