ブログトップ

辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

tsujinaka9.exblog.jp

暮らすトコロマーケット2017順延です。

a0209601_20013361.jpg
週末に参加させて頂く、暮らすトコロマーケットですが、
開催予定の土曜日が雨天予報の為、大事を取り、翌日の日曜日11/19開催となりました。
楽しみにして頂いていたお客様。開催日順延です。
日時をお間違え無く、ご来場くださいませ。
辻中秀夫はC-27にてお待ちしております。

暮らすトコロマーケット
期日:11/19(日) 10:00~16:00
会場:所沢航空記念公園 航空発祥記念館前広場
   埼玉県所沢市並木1-13

[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-11-16 20:13

ちゃぶだい(福島)さま納品させて頂きました。

a0209601_20031316.jpg
a0209601_20033912.jpg
カップ類、小鉢など納めさせて頂きました。
[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-11-14 20:08

わたらせ渓谷イベント、明日は参加いたしません。

a0209601_17105264.jpg
強風の為、撤収致しました。
残念ですが、明日はお会いする事が出来ません。
申し訳ありません。

驚くほどの強風で、午前中から什器が倒れたり
展示物が飛散したりする出展者がたくさん。
もちろんテントも煽られ潰れる寸前。
自分も器が飛んでかなり破損したので、
午前中に撤収準備を始めました。
周りもほとんどの出展者が店仕舞いです。
残っているのはレンタルテントの人たちだけ。

しかし、こんな危険な状態になっても、
主催の、みどり市観光課職員は一人も出展者に声掛けして歩かない。姿すら見えない。
どうなってんだろ?
お客さんがテントでぶん殴られちゃうかも知れないのに。
心配じゃ無いの?

あちこちで、破損の音や、悲鳴を上げてる出展者の声が聞こえたのに気にならないのかな。
なんだか残念な気持ちになってしまいます。

[PR]
# by h-tsujinaka | 2017-11-11 16:33